ブログ

水深40Ⅿの景色

こんばんは、トヨトヨです(・ω・)/

本日はあだチーフとそうたさんがみなべに行ってきました~♪

透明度:5m

水温:18度

水深40mのオオカワリギンチャク。
光ってるように見えますね~✨✨✨😊

水深が深いので、この景色を見る為にはデープSPが必須です。
まだこの景色を見ていない方は是非デープSP講習を受けられて下さいね😉

→デープSP講習について

写真提供:A木ご夫婦

コケギンポ

写真提供:A木奥様

クダゴンベ

写真提供:A木旦那様

今、見頃を迎えているケヤリ。
実際は光っていないのですが、こちらもオオカワリギンチャクに似て
蛍光に光っている様に見えますよ~✨✨✨

お土産もバッチリご購入。

ご参加頂きありがとうございました~😊😍

 

明日はSAWAさんと関藤さんがみなべに行ってきます♪

それでは~

 

4~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

★★メンバー更新の時期です!更新お願いしま~す★★

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月9日(金)海の良いところ

4月12日(月)海の良いところ

4月14日(水)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です