ブログ

嬉しいあの子に遭遇!!

こんばんは!SAWAです(*´ω`*)

本日はあだちーふと、トヨトヨがみなべに行ってきましたよ~♪

透明度:5m

水温:17℃

 

本日のトピックスはこの子!!イカ界のアイドル~ハナイカ!!😆

写真提供:S根さん

実は一個体ではなく、、4個体も居たみたいです!!すごーい😆

写真提供:K口さん

もう、こうなっちゃいますよね~(笑)

ちなみにこちらがハナイカの卵!

写真提供:S根さん

ハナイカだけじゃなくアオリイカの群れもご登場!

写真提供:S岡さん

今日は甲殻類達も沢山見れました!ビシャモンエビに、、

写真提供:S根さん

葉っぱに擬態しているコノハガニに、、

写真提供:S根さん

ミナミクモガ二かな?

写真提供:Hさん

大きなヒトデの裏にはこちら!

ヒトデヤドリエビが!

写真提供:F本さん

ウミシダにはタスジウミシダウバウオも!

写真提供:S岡さん

嬉しい生物がてんこ盛りのダイブなりましたね♪

そしてお昼はお楽しの鯛祭り~!!鯛めしに、お造りに、鯛フライに、鯛汁に、、

はぁ~❤(*´Д`)鯛尽くしのお昼ご飯となりました♪

ご参加ありがとうございます!!

 

そしてお店では、、

F崎さんが器材のオーバーホールが完了したのでお引き取りにご来店😊

K口さんがTUSAのパラゴンマスクをGET!!石垣ツアーで初おろしですね😉

ありがとうございます♪

 

さて、明日はSAWAと颯太がまたまたみなべに行ってきます!

 

4~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

★★メンバー更新の時期です!更新お願いしま~す★★

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月12日(月)海の良いところ

4月14日(水)海の良いところ

4月16日(金)海の良いところ

4月29日(木)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です