ブログ

新しい器材にわくわくするDAY!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみんなでお店番!

お店では新しく器材をGETしに来てくれたMちゃんとRちゃん!

かわいいネコ耳フードや限定カラーのダイコン、びゅんびゅん進むフィンなどが決まりました✨

新しい器材を使うのはやっぱりワクワクしますね😁 この器材たちでたくさん潜ってダイビングを楽しみましょうね!

ありがとうございました!

 

Oさんがエマージェンシーファーストレスポンスコースレスキューダイバーコースのお申し込みにご来店!

いよいよ次のステップアップへ!どんどんスキルアップするとダイビングがより自由に、楽しくなりますね😆

来週は早速エマージェンシーファーストレスポンスコースです!楽しみましょうね♪

ありがとうございました!

 

 

Iさんが新しいサイドマウントBCDのコンフィグレーションにご来店!

XDEEPのカモフラージュ柄サイドマウントBCDです!!かっこいーー!!!

海の中ですが、軍隊のように隠れられそうですね~!😁

この渋いBCDで潜られるのが楽しみですね☆

ありがとうございました!

 

 

明日はサワさんとソウタが須江に行って来ます!

それでは~

 

4~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

★★メンバー更新の時期です!更新お願いしま~す★★

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月16日(金)海の良いところ

4月21日(水)尾鷲ツアー

4月29日(木)海の良いところ

5月10日(月)海のいいところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です