ブログ

3ボートダイブでじっくり講習!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はサワさんとソウタが須江に行って来ました!

 

あっ!ジンベイフードがお揃いですね~😁✨

写真提供:Tちゃん

オキノスジエビの大群に今日も出会えました!!相変わらずわさわさしてますねぇ~♪

写真提供:Tちゃん

今日はフォト講習!マクロモードで小さい生き物もピントばっちり!

写真提供:Tちゃん

ネコザメもかわいい正面顔をうまくとらえてますね~!

構図が良い感じです👍

写真提供:Tちゃん

ダブルハートの海草…きゅん💖

犬飼の浜のネコザメちゃんと!かわいいですね~😍

今日は元気に3ダイブ!皆様お疲れ様でした~!

 

お店にはHさんが新しい器材をGETしにご来店!

ついにかっこいいマスクにかっこいいスノーケルが揃いました~!

これで自信を持ってどこから見てもかっこいいダイバーです✨

 

M浜さんがツアーの予定を見にご来店!

石垣島ツアーももう少し!今から楽しみですね♪

おまけ、ひろちゃんとお腹比べ~(笑) 流石に妊婦さんが一番でした(笑)

 

O谷さんはアドバンスドナイトロックス講習の質問に!

分からない問題はいつでもなんでも聞いてくださいね~

実技も頑張りましょう💪

 

ご来店いただいた皆様ありがとうございました!

 

明日は私が串本に行って来ます!

それでは~

 

 

4~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

★★メンバー更新の時期です!更新お願いしま~す★★

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月16日(金)海の良いところ

4月21日(水)尾鷲ツアー

4月29日(木)海の良いところ

5月10日(月)海のいいところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です