ブログ

大雨でも水中は余裕!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

今日は串本に行って来ました~!

 

透明度:10m

水温:17℃

 

陸上は雨がザーザーでしたが、水中に入ってしまえば穏やかで透明度も良し! とても潜りやすい海でした~♪

住崎のホウライヒメジの大群はもはや名物!!ワイドレンズでも収めきれません😂

写真提供:Kさん

ヒメジとツーショット📷

写真提供:Kさん

安定のクダゴンベと…

写真提供:Kさん

いつから居るか分からないゴツゴツしたクマドリカエルアンコウ!全然かわいくな~い(笑)

グラスワールドのカゴカキダイの群れも綺麗でした✨

写真提供:Kさん

Kさんが狙っているのは…

これです!! え??分かりませんか??

〇で囲ってるここですよ~!小さなハチジョウタツを発見🔍

写真提供:Kさん

伏し目がちな目をばっちり📷

 

ゆらゆら揺れる姿を動画でおさめてくださいました♪ 小さくてかわいい~😍

写真提供:Kさん

大きさの差があるピカチュウの交接シーン 失礼しました~ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

写真提供:Kさん

アマミスズメダイ幼魚の正面顔!きれいな青色のラインが入ってます♪

今日はマンツーマンでのんびり楽しんできました♪ ご参加ありがとうございました!!

 

 

せきちゅう、そうたはプールで中性浮力トレーニングへ!

中性浮力の基本をきちんと学ぶことができて、目から鱗だったそうです👀🐟

元々持っていたスキルをより磨くことができました!次回は今回学んだことを忘れないうちに、ファンダイビングを楽しみましょう😊

大変お疲れ様でした!

 

 

明日は荒天の為、ツアーはお休み… みんなでお店番です!

それでは~

 

 

4~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

★★メンバー更新の時期です!更新お願いしま~す★★

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月16日(金)海の良いところ

4月21日(水)尾鷲ツアー

4月29日(木)海の良いところ

5月10日(月)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です