ブログ

青い海に咲くお花畑!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は平日リクエストをいただいて尾鷲に行ってきました♪

透明度:5~8m

水温:17℃

写真提供:Uっしーさん

透明度は思ってるよりいい感じに抜けていました😁 漁礁のソフトコーラルは今日もカラフルで最高に綺麗✨

写真提供:Uっしーさん

満開のブーケ撮り!!

写真提供:Uっしーさん

栄養たっぷりの海でポリプ全開の花畑もいいけど、青い海に抜けるのも気持ちいい~😍

写真提供:O谷さん

漁礁で見れたら嬉しいボブサンウミウシ!!このサイケデリックカラーがたまらんです♪

写真提供:O谷さん

ゼブラガニは隠れる気がないのか表に出てきてました🤣

かわいいネコちゃんとたわむれ…😺💕

今日は夏のように暑い一日でした🌞 ご参加ありがとうございました♪

 

 

F本さんがオーバーホールの終わった器材のお迎えにご来店!

連休はこれで安心に楽しめますね✨いい海が待ってますように😊

ありがとうございました!

 

明日はお店でエマージェンシーファーストレスポンスの講習があります!

それでは~

 

4~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

★★メンバー更新の時期です!更新お願いしま~す★★

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月29日(木)海の良いところ

5月10日(月)海のいいところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です