ブログ

ファンダイブと講習DAY!!

こんばんは、SAWAです!

本日も台風の影響を考え、せきちゅう、あだちーふ、SAWA、颯汰で

またまた梶賀に行ってきました♪

 

SAWAファンチームは、恒例の自撮りから(笑)

水中はというと、、先ずはアカオビハナダイの群!

雄は赤いラインがポイントです!

そして見つけちゃいました!ゴマフビロードウミウシ♪

このもさもさ感が可愛い😊

写真提供:Kちゃん

ドドドアップ!イロカエルアンコウもお気に入りの場所に!

写真提供:Kちゃん

クマ耳抜きのガラスハゼ!ばっちりピントきてますね♪

写真提供:Kちゃん

クマノミと、カクレクマノミ(MYU)の奇跡のコラボ写真も撮れました(笑)

みんな一番テンション上がったナンヨウハギ!

この水温で生きているのが不思議です。。。

 

こちらはせきちゅうの中世浮力講習チーム!

トリムをとりながらの潜降に、水深ごとに止まったりと、、

F川さん頑張っていましたよ♪

マンツーマンでみっちりと練習できましたね😆

 

そしてこちらは颯汰&あだちーふドライスーツ講習チーム!

しっかりドライの空気を抜いて潜降。慌てずにできていましたね!

水底ぎりぎりのトリムもいい感じですね!

泳ぎながらの姿勢もいいですよ~😊

初めてのドライスーツでしたが落ち着いてできましたね♪

お二人とも沢山学んでスキルアップできましたかね?😃

講習何回でも受けれますのでもっともっとスキルアップ目指していきましょう!

カッコ良いダイバー目指して😆

私も受けたいな~って方はいつでもお声かけくださいね~♪

最後は皆で!

ご参加ありがとうございました♪

 

お店では、、W田さんがマイフードをご注文です!

以前ご紹介したウーパールーパーフードに決定😄

届くのが楽しみですね!わくわく✨

 

さて、明日はみんなでお店番です!元気いっぱいお待ちしております♪

 

4~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

★★メンバー更新の時期です!更新お願いしま~す★★

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月16日(金)海の良いところ

4月21日(水)尾鷲ツアー

4月29日(木)海の良いところ

5月10日(月)海のいいところ

 

なぜか急にバズったYouTubeの動画。10年前の動画なんですけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です