ブログ

新商品のご紹介!!

こんばんは、SAWAです。

本日は、みんなでお店番です。

 

昨日に引き続きTDIアドバンスドナイトロックスの学科がありました。

理数系のO谷さん、計算式もパパっと理解しておりました😊

知識もしっかり入り、海での実践講習日も決まり使うのが待ち遠しいですね!

高濃度の酸素を使ってより安全に!

M田さんは、明日のツアーの作戦会議(笑)に来てくれました😁

どんな作戦を練っていたのか明日に乞うご期待ですね(笑)🤣

続いてT根くん、N井君のご来店!ツアーの予約をいれてくれました😊

ライセンス取得後初のボートダイビングに♪海が楽しみですね~!

 

そして、、こちら!新しく取り扱うことになりました。

フリーダイビングウエイトメーカー、『LOBSTER』!!

なみよいくじらは正規代理店となりました。

こんな形で首に置いて使用します。

どんな時に使うのかと言いますと、、

泳いでいる時に息を吸うと上半身が浮き体が斜めになりますよね。

となると上半身に水の抵抗が出てきます。(下の図をご覧ください)

そんな時、この『LOBSTER』を首に置くことで重さで上半身適度に沈み

水平姿勢になるので水の抵抗が少なくなりより効率的に進むことが出来ます!

進む距離も格段に上がります!!

関藤曰く、、めっちゃ進む!!とのことです😁

サイズ展開もSmall,Medium,Largeとあります。

お値段はこちら。

Small➡3.9000円

Medium➡44.000円

Large➡49.000円

カラーバリエーションも豊富です!

今は下記の色を揃えております。

Sサイズ➡イエロー・レッド・ダークブルー・ブラック

Mサイズ➡イエロー・ダークブルー・レッド・ブラック・グリーン

Lサイズ➡ダークブルー

ご興味のある方は、いつでもスタッフまでお声かけ下さい♪

 

さて、明日はあだチーフが串本に行ってきます!

 

4~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

★★メンバー更新の時期です!更新お願いしま~す★★

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月29日(木)海の良いところ

5月7日(金)海のいいところ

5月10日(月)海のいいところ

5月19日(水)海のいいところ

なぜか急にバズったYouTubeの動画。10年前の動画なんですけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です