ブログ

安定のネコちゃん💕カワ(・∀・)イイ!!

こんばんは、トヨトヨです(・ω・)/

今日はSAWAさんと颯汰さんが須江に行ってきました!

ポイント:犬飼の浜&地蔵岩

透明度:8m

水温:17℃

相変わらず可愛い~ネゴザメちゃん😍💕
大人しくてちょこんとじっとしてます( *´艸`)

胸鰭を翼のように広げるセミホウボウ

マツカサウオ
この配色を見るとタイガースカラーだなっと思ってしまうのは私だけでしょうか…(笑)🤭

マクロもいっぱい(*゚∀゚*)!!

オトヒメエビちゃんも♪

写真提供:Hさん

 

シンクロしてる+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+
カワユス(o´艸`)

写真提供:U手さん

おちょぼ口もキュート☆

写真提供:U手さん

おちょぼ口第二弾☆

アミメハギYg

写真提供:Y田さん

沢山の種類の中から何ハギなのか図鑑と睨めっこしてお勉強📝
色んな種類がいてそれぞれ可愛い(*´ω`*)

皆揃ってハイポーズ✌
ご参加頂きありがとうございました😉
またみんなで潜りに行きましょうね(○´ω`○)ノ**

 

BIGツアーの石垣島班も早朝から元気に出発しましたよ~(*´∀`*)✈

お気をつけてダイビング楽しんで下さ~い
皆さんが真っ黒になって帰って来られるのを楽しみにお待ちしてます(^^♪

本日お店にはS藤さんがなみよいくじら25周年のお祝いにお花を持ってご来店。
ありがとうございました💐😊✨

皆さま、今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願いします😘🥰😚

 

明日はSAWAさんが尾鷲に行ってきます☆

それでは~

 

4~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<に

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月7日(金)海のいいところ

5月10日(月)海のいいところ

5月17日(月)海のいいところ

5月19日(水)海のいいところ

 

なぜか急にバズったYouTubeの動画。10年前の動画なんですけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です