ブログ

はえもの天国

こんばんは、トヨトヨです(・ω・)/

今日はSAWAさんが尾鷲に行ってきました!

ポイント:漁礁&一ツ石

透明度:10m

水温:17℃


元気に出航で~す🚢

写真提供:S根さん

ソフトコーラルが色鮮やかで綺麗です~(*´ω`*)
色々な形のはえものも面白い~~~😄


写真提供:U手さん

写真提供:S岡さん

星☆の形がキュートですね😍💕

写真提供:U手さん
パンダさんと思いきや・・・

写真提供:S岡さん
ガイコツ💀にも見えますね😁(笑)


鮮やかな色と触角が目を引きますね👀


向かい合ってお喋り中でしょうか?( *´艸`)
ナイスショットですね!

何やら取り囲んで撮影しているものは・・・?📷

ハクセンアカホシカクレエビ

透明で透き通っていて綺麗です~✨


中腰と指差しでの集合写真。

実は・・・

スヌーピーのお腹に乗ってるんです(笑)

ご参加頂きありがとうございました~✨

明日はSAWAさんがみなべに行ってきます☆

それでは~

 

4~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<に

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月7日(金)海のいいところ

5月10日(月)海のいいところ

5月17日(月)海のいいところ

5月19日(水)海のいいところ

 

なぜか急にバズったYouTubeの動画。10年前の動画なんですけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です