ブログ

水深40mの世界へ…

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は平日リクエストをいただいてみなべに行ってきました~♪

 

透明度:3~8m

水温:16~17℃

 

水深40mのオオカワリギンチャクを見に行ってきました!

初40mのHさんはディープ講習に挑戦!!フリー潜降、浮上も超いい感じ~☆

どんどん上達されているので、これからはディープダイビングも沢山楽しみましょうね!

オオカワリギンチャクに降りる入り口。ここに来ると行くぞ~~~~!!って気持ちが引き締まりますね!!

写真提供:I田さん

写真提供:Y田さん

オオカワリギンチャクは大きい個体が目立ちます!触手を大きく広げて立派に咲いていました。

ドロップオフにはコガネスズメダイの群れが!

写真提供:Y田さん

2本目はミサチへ!ハナイカの卵の中に小さなイカの姿が… 見えますか??

写真提供:Hさん

ハナイカは興奮して色鮮やかな姿を見る事ができました~!!小さな腕でちょこちょこ歩く姿がかわいいんです😍

I田さんはMYタンクを背負ってMYデコボトルという豪華仕様!!大きいタンクで残圧も余裕がありますね♪

雨模様でしたが海はとても穏やかな一日でした✨

ご参加ありがとうございました♪

 

お店にはK島さんがご来店!次回のツアーの予定とスキルアップについてご相談☆

去年と比べると見違えるほどお上手になっています!でもまだまだ伸びしろはあるので、沢山潜って楽しみながらさらにスキルアップしていきましょうね💪

 

明日はサワさんがみなべに行ってきます!

それでは~

 

 

5~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<に

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月10日(月)海のいいところ

5月14日(金)海のいいところ

5月17日(月)海のいいところ

5月19日(水)白浜ツアー

5月24日(月)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です