ブログ

誰もが起きてもおかしくない。

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はお店でエマージェンシーファーストレスポンスコース(EFR)が開催されました!

エマージェンシーファーストレスポンスはレスキューダイバーコースを受けるための必須条件ですが、

ダイバーでない方も受けることが出来るのがこのコースのいいところ♪

 

もし道で誰かが倒れていたら?もし大切な人が急に苦しみだしたら?

そんなときに、冷静に正しい対応ができるように練習するのがエマージェンシーファーストレスポンスコースです!

前回受講してから2年以上経ってしまった!という方は更新講習もできますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

明日は私がみなべに行ってきます!

 

それでは~

 

 

5~6月ツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月17日(月)海のいいところ

5月19日(水)白浜ツアー

5月24日(月)海のいいところ

5月26日(水)串本ツアー アオリイカ産卵狙い

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です