ブログ

久しぶりの古座へ!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はサワさんとソウタが古座に行ってきました~!

透明度:5m

水温:19℃

写真提供:Kちゃん

今回はお目当てのブラックトンネルには残念ながら行けず…( ;∀;) またリベンジしましょー!!

写真提供:Kちゃん

アカゲカムリ 近場のポイントでマクロ中心で遊んできました!

キイボキヌハダウミウシが自分より大きな身体のクロスジウミウシを捕食中!!肉食系ウミウシです( ゚Д゚)

N土井さんはディープ2回目の講習! コンパスナビゲーションでアンカーに帰って来れるか挑戦です💪

次回こそ水深40mの世界に行きましょうね!!

アンダー30でわいわい楽しんで行ってきましたよー!!

 

おまけ

串本から古座に行く途中の「橋杭岩(はしぐいいわ)」を知ってますか?

以下Wikipediaより

小字橋杭の海岸から紀伊大島方面へ大小約40の岩が南西一列におよそ850メートルもの長きにわたって連続してそそり立っている。直線上に岩が立ち並ぶ姿が橋の杭のように見えることから橋杭岩と呼ばれている。

 

という観光名所があるのですが、実はここ有名アーティストである「三浦大知」さんのミュージックビデオが撮影された場所なんです!!

というわけで、三浦大知ごっこ!!(笑)

参考画像

是非上の写真と見比べてください(笑)

 

このシーンは見つけられんかった…

 

是非YouTubeでチェックしてください☆

 

 

お店にはH本さんがご来店!

ドライスーツSPのCカードが届いていてのでお渡ししました~😆

さらにMYドライスーツもオーダーでご注文いただけました✨全身を採寸してぴったりのスーツを作りますよ♪ 使って潜るのが楽しみですね😊

ありがとうございました!

 

明日はツアーは荒天の為お休み…

私とソウタはオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行ってきます☆

 

それでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月24日(月)海のいいところ

5月26日(水)串本ツアー アオリイカ産卵狙い

5月28日(金)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です