ブログ

My器材で楽しくダイビング☺

こんばんは、SAWAです。

今日は颯汰が白浜でオープンウォーター講習の海洋実習に行って来ました!

スキルもバッチリで順調だったようです(*´∀`*)

あともう一回の海洋実習でオープンウォーター認定です♪

次回も楽しみですね♪

 

お店では、新しくオープンウォーター講習を受ける予定のゲストさんが

器材の購入に来てくださいました😆

選んでいる時からとてもわくわくされていてこちらも嬉しくなりますね😊

カッコいい軽器材とウエットスーツをGET!

選んだMy器材で講習スタートです(○´ω`○)ノ**楽しみですね!

常連のEさんもご来店。
新しいドライスーツの購入をご検討中☺
自分好みのカラーやデザインをワイワイ話しながら決められていました~ o(*°▽°*)o

重器材・軽器材ともに自分の身体に合わせた器材を使うことは
ダイビングをする上でとても大事です!

せっかく楽しいダイビングをしていてもつけ心地や着心地に
ちょっとでも違和感を感じるとストレスになってしまいます😭

レンタル器材をお使いの方も是非MY器材購入をご検討下さい!
My器材の快適さを知るともうレンタルには戻れませんよ~😉
My器材を使いノンストレスでダイビングを楽しみましょう~🎵

明日はあだチーフがスキンダイバー講習に行きます。

それでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月24日(月)海のいいところ

5月26日(水)串本ツアー アオリイカ産卵狙い

5月28日(金)海のいいところ

6月11日(金)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です