ブログ

衣替えです!

こんばんは、SAWAです。

本日は皆でお店番です!

梅雨いりしたのかな?くらい毎日雨続きですね~💦

でも、梅雨が始まるということは、、終われば夏がやって来る!

そしてダイビングシーズンがやって来る😆👏

ウエットスーツが着れる時期になりますね😄

なので今日はレンタル器材の衣替えをしましたよ~♪

冬仕様から夏仕様に。

「もぅそんな時期かぁ~🙄」と思っている方!

新しいウエットスーツつくっちゃいませんか?😆

私も夏に向けて新しいウエットスーツを注文しました(*´ω`*)

6月から11月頃まではウエットスーツシーズンです。

水温も上がってきますのでウエットスーツで快適に潜りましょう!

どんな色にしようかな?生地はなにが良いかな~?等々、、

実際にどんな仕上がりになるのか気になりますよね😄

お店ではカラーシミュレーションをして自分好みのスーツを選んでいきます!

私達もお手伝いしていきますのでご安心を😊

ちなみに私は下の↓ウエットスーツです!届くのが楽しみだな~(笑)

 

他にも沢山種類はありますので好みのスーツを見つけていきましょう♪

お店でいつでもお待ちいたしております😆

 

さて、明日あだちーふ・SAWA・颯汰・研修生みゆうで須江に行ってきます。

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月24日(月)海のいいところ

5月26日(水)串本ツアー アオリイカ産卵狙い

5月28日(金)海のいいところ

6月11日(金)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です