大阪のダイビングスクールなみよいくじら|今日のなみよい

今日のなみよい

ブログ

オオカワリギンチャクに会いに!

こんばんは、SAWAです!

今日は、SAWA・颯汰でみなべに、行ってきました😄

初めての40mの世界に!オオカワリギンチャクを目に焼き付けてきましたよ~♪(笑)

オオカワリギンチャクと一緒に📸

ディープ2の講習もありました。往復のコンパスナビゲーションもばっちりですね!

ウミウシも沢山みれましたよ~!ピカチュウ😆

キイボキヌハダウミウシ

ミヤコウミウシ

久々のマリンアーチに!水路にアーチをくぐったりと地形を楽しみました😊

カメラを向けるといつでもポーズしてくれます(笑)😁

颯汰も頑張ってガイド練習中!

カザリイソギンチャク

コマチガニを見つけて嬉しそうでした(笑)

最後は皆でハイポーズ😆

初めてのオオカワリギンチャクもどうだったかな?

楽しさが伝わってきてSAWA姉さんとても嬉しいです(笑)🤣

そしてお昼ご飯はマグロ祭り😁マグロ握りにお刺身に、、漬け丼に!

はぁ~😍大満足です♪美味しかった!

また皆で潜り行こうね~(*´ω`*)ご参加ありがとうございました♪

こちら大阪ではあだちーふがオープンウォーターダイバーコースのプール講習に。

初めての水中呼吸でしたが、とてもスムーズに上手に出来ていました😊

次回は海洋実習楽しみましょうね!

 

明日は、あだちーふと研修生みゆうがみなべに、

颯汰がオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行きます!!

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月24日(月)海のいいところ

5月26日(水)串本ツアー アオリイカ産卵狙い

5月28日(金)海のいいところ

6月11日(金)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です