ブログ

スキルアップの一日♫

こんばんは、SAWAです。

今日の海は残念ながら😢クローズでしたが、

あだチーフが中性浮力のプール講習に行ってきましたよ😊

今よりもっと上手に中性浮力をとれるようになりたい!と、

自分のスキルアップをと、リクエストのTさん😄

ウエイトも適正に呼吸もしっかり意識して、、

タイムラグを感じながら、、

プールで感覚は掴めたようなので来週は海で練習です!

忘れないうちに実践あるのみですね😎👍頑張りましょう!

自分のスキルを伸ばしていくのはとても大事です😄

気になるスキル、、伸ばしていきたい部分がある方は

いつでもご相談くださいね!

びし・ばしっ😁やらせていただきます(笑)なんて🤣(笑)

お待ちしております♪

 

お店では、、アニキが久しぶりにご来店✨

バックフロートBCのご相談に!

XDEEPのBCDや話題のアクアラングの『アウトロー』などなど、

実際に触ってみてくださいました♪

新しい器材を選ぶのってわくわくしますね😊

 

さて明日はまた海がクローズです😢なので皆でお店番です!

元気いっぱいお待ちしております♪

 

なみよいくじら公式LINEでもお知らせしましたが、

専門学校の実習の日程が変わったため、6~8月のツアースケジュールに変更があります!

6月🐌
19日(土)白浜ツアー
20日(日)尾鷲ツアー
26日(土)みなべツアー

7月🎋
10日(土)串本ツアー
11日(日)白浜ツアー
26日(月)~30日(金) 専門学校の実習の為ツアーはお休みです
31日(土)串本ツアー

8月🌻
1日(日)みなべツアー
2日(月)~6日(金) 専門学校の実習の為ツアーはお休みです

★平日ツアーリクエストお待ちしております★

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月11日(金)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です