ブログ

楽しいダイビング日和!!

こんばんは!研修生のみゆうです༼ つ ◕_◕ ༽つ

「ん?誰?(。´・ω・)」という方が多いと思いますので、
簡単に自己紹介をさせて頂きます!!

この度、お店で研修をさせていただいています、
西村 未悠(にしむら みゆう)です😊
今年の3月にインストラクターになったばかりのひよっこですが、
よろしくお願いいたします🐠🐠

 

今日はSAWAさんがみなべに行ってきました!!

透明度:8~10m
水温:18℃

キンギョハナダイの群れに出会いました!!
青い海にオレンジが綺麗✨

そして今日もいました、ハナイカ!!
2匹同時に発見👀ラッキー★

( ゚Д゚)!!!
キイボキヌハダウミウシのお食事シーン🙄

太陽の光がスカーっと入って、
気持ちのいい海ですね♪

お天気も良く、ダイビング日和の一日でしたね!!

ご参加ありがとうございました♪

 

 

再来週のレスキュー講習に向けて、W田さんがエマージェンシーファーストレスポンスコース
受講しに来てくれました!

知識の復習や、事故のシナリオ練習もカンペキでしたね😄
レスキューもこの調子で頑張りましょう💪

 

身近な親しい人が突然倒れたり、けがをしたりしたら、
皆さんならどうしますか??

このコースでは、心肺停止など命にかかわる緊急時のケアから、
即時に命にかかわらないけがや病気のケアまで、
幅広く学べるコースです!

ダイバーでない人でも受けられるので、興味のある方は
お声かけくださいね♪

 

お店には、T原さんが器材のオーバーホールとドライスーツのメンテナンスに
来て下さいました!
ピカピカになった器材で、今年の夏も楽しみましょうね♪

H若さんが、ドライスーツのご相談に来て下さいました!
Myドライスーツを持つと、もっと快適にダイビングが楽しめますね😄
どんなカラーになるのかな~( ̄▽ ̄* )ゞ

ご来店いただいた皆さんありがとうございました(^人^)

 

 

明日は、定休日です。

明後日は、颯汰さんがテックダイビングに白浜へ行ってきます🏃‍♂️

それでは~✋✋✋

 

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月9日(水)海のいいところ

6月10日(木)白浜

6月11日(金)白浜

6月16日(水)海のいいところ

6月18日(金)海のいいところ

6月24日(木)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です