ブログ

XDEEPのレギ初使用!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はせきちゅうとソウタが白浜から帰ってきました!

せきちゅうはXDEEPのレギュレーターを使ってみました!!

とにかく「むちゃくちゃええ」とのこと!!

・軽過ぎず重た過ぎず、心地が良い呼吸抵抗
・サイドマウントの時のホースの取り回しが絶妙に良い
・シンプルな構造で故障が少ない
・お値段がそこまで高くないのに、高品質
・1stステージDINのみですが、ヨークにすることも可能。つまりバックマウントダイバーでも使える
・何より「かっこええ」
・めったに使ってる人おらんし、人と被らない!垢抜けテックダイバーになれる!

「テックやサイドマウントの方はもちろん、他の人と差別化したい、垢抜けたカッコよさを求める方に最適なレギュレーター!」とのことです!!

事前予約受付中です!詳しくはスタッフまで~!

Iさんはバックマウントダブルのトレーニングです!!

納得できるまでもっともっとトレーニングしましょう!!

お疲れさまでした~!

 

お店にはK藤さんが修理の済んだドライスーツのお迎えに!
潜りやすい季節になってきましたよ~!また行ったことが無い所にもいきましょうね✨
ありがとうございました!

 

明日はサワさん、ソウタ、私で串本に行ってきます!
それでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月9日(水)海のいいところ

6月10日(木)白浜

6月11日(金)白浜

6月16日(水)海のいいところ

6月18日(金)尾鷲

6月24日(木)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)白浜

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です