ブログ

オシャレに対策できるグッズです☆

こんばんは、足立です(・ω・)/

今日はみんなでお店番!

H本さんがMYドライスーツのデビュー日を決めにきてくださいました♪
自分の身体に合ったドライスーツは着脱は楽ちんだし水中での締め付けも全然違います!
快適に潜れる楽しさを感じてくださいね😊
ありがとうございました~!

和歌山の水温がやっと20℃に!
水温も高くなってきたし、私はビーニーで快適に潜れるくらいになりました😆

※特別出演のお二人

ビーニー(BEANIE)は見た目はニットのようなダイビング用のキャップ!
フードの締め付けが苦手、でも保温はしたい…という方にとってもオススメです✨
髪の毛が短い方は水中でボサボサ防止にもなります👍

一年中使える便利なアイテム!
お店に在庫ございますので是非チェックしてくださいね~!

 

明日は定休日。
明後日はソウタが白浜にオープンウォーターダイバーコースの海洋実習に行って来ます!

それでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月10日(木)白浜

6月16日(水)海のいいところ

6月18日(金)海のいいところ

6月24日(木)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です