ブログ

夏日ですね~!!

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました♪

足立チームはディープSPとエンリッチSPの講習、

せきちゅうチームはサイドマウントで減圧手順の講習

SAWAチームはファンダイビング!

颯汰チームはレスキュー講習で、総出です😉わーいわーい!(笑)

透明度:5-8m
水温:19℃

梅雨も明けてないのに真夏のような日差しです😁

現地に行くとウエットスーツの方もちらほら。

でも水中はまだドライスーツが快適ですね(笑)

インナーは薄手で問題ない感じです!

水中は穏やかで段々と魚の量も増えてきてますね~😊

ハタンポ達も元気良く泳いでいましたよ~(*´ω`*)

南部出しの水路。

ふと、下を見たら関藤チームがサイドマウントで狭ーい中を通り抜けていきました!

なんだかやりたくなっちゃうな~😁(笑)

ちびクマノミとの2ショット♪K島さん優しい眼差しで見てくれています🤗

みなべのキンギョハナダイはいつ見ても綺麗で癒されます♪

マンツーマンでのんびり楽しめましたね♪

ご参加ありがとうございました!

そしてお店では、オープンウォーターお申込みのお客様がご来店♪

講習の日程も決まり始めるのが楽しみですね!!

ご本人もうっきうきです😆✨ダイバー目指して頑張りましょう♪

 

明日は、お泊りチームのアダチーフ、せきちゅう、引き続きみなべに、

颯汰は白浜です!みんな大活躍です😊

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月16日(水)海のいいところ

6月18日(金)海のいいところ

6月24日(木)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です