ブログ

水温上昇!!魚も多し!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はSAWAさんが串本に行って来ました!

透明度:10m

水温:22℃

 

写真提供:Kちゃん

備前の水路はコロダイとヒメジの大群!!

水温がさらに上がって22度まで上昇!!そのおかげか魚たちが活発に動き回って増えてきました!

写真提供:Kちゃん

テングダイもこんな近くで!

写真提供:Kちゃん

ウミウシカクレエビのペア!今回はナマコと共に♪

写真提供:Hさん

どっちがオスかメスか分かるかな??

写真提供:Kちゃん

クマドリカエルアンコウはすくすく成長中!大きなアザハタの近くに住んでます。食われないのかな?

写真提供:Hさん

オオウミウマは大きい身体のタツノオトシゴの仲間!黄色が鮮やかです♪

写真提供:Hさん

それに比べてジャパピグは小さな小さなタツノオトシゴの仲間♪

Hさんは今日はディープ講習最終日!前回やったことをしっかりマスター!!潜降浮上のテクニックもばっちりです☆

集合写真1テイク目。HさんのスノーケルがKちゃんの顔にかぶっちゃった。

2テイク目。今度はHさんのカメラがぁぁぁ

というわけで、ご参加ありがとうございました!

Hさん、ディープダイバー認定です(*´∀`*)

おめでとうございます!

これから色んな深場攻めましょうね(o^^o)

 

お店にはオープンウォーターダイバーコースに向けて器材を揃えにきてくださった皆様☆

オープンウォーターダイバーコースのお申し込みにきてくださった皆様☆

ウェットスーツのお話を聞きに来てくださったM浜さん☆

かっこいいスーツが決まって楽しみ倍増!

かっこいいついでにマスクもゲット!!

パラゴン(●´ω`●)マスクストラップもお気に入りが見つかりました(≧∇≦)

早く海に行きたい!((o(^∇^)o))

しっかりマスク磨いてくださいね!

 

ツアーの予定を入れに来てくださったT村さん☆

流れビュンビュンのところ用にフィンを見に来てくださったG藤さん( ^ω^ )

お気に入りの一双決まりました!

これで荒れ狂う海も行けますね(笑)

ありがとうございました(*´∀`*)

 

ご来店いただいた皆様ありがとうございました!!

 

明日はみんなでお店番!
それでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月16日(水)海のいいところ

6月18日(金)海のいいところ

6月24日(木)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です