ブログ

最高のお天気でライセンス講習!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はソウタが白浜にオープンウォーターダイバーコースの海洋実習に行ってきました!

お天気最高で海も穏やか~♪初めての海でワクワクです!😁✨

器材を背負って行ってきます!!本当に天気がいいですね~♪

プールでしっかり練習してので海はばっちり!!お魚も見れて楽しみました😄

次回の海洋実習も頑張りましょうね💪 お疲れでした♪

 

お店にはオープンウォーターダイバーコースに向けて器材をGETしに来てくれた方★
ライセンスコースまであともう少し!!自分で決めたお気に入りの器材でいっぱい楽しみましょうね😆
ありがとうございました✨

 

明日は私が尾鷲に行ってきます!

それでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月18日(金)海のいいところ

6月24日(木)海のいいところ

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です