ブログ

スーパーブルー来た~!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日もみなべに行ってきました~!

透明度:20m

水温:22~23℃

 

スーパーブルー来たーーーーーー!!!エントリーした直後にショウガセの根までくっきり見えます👀✨
お天気こそ曇りのち雨でしたが、それでもこれだけ綺麗に見えるのはスゴイ!!

写真提供:A川さん

タテジマキンチャクダイの幼魚!うずまき柄までくっきり~♪

写真提供:A川さん

な、な、なんとタテジマキンチャクダイの成魚が登場!!みなべでは数年ぶりに登場です!!しかも2匹もいた~( ;∀;) すげ~~~!!

写真提供:A川さん

ショウガセではマツカサウオがめっちゃ増えてるそうです!なんと今4個体発見!

南部出しのクマノミの卵チェック!

昨日見た時よりも目が出てるーーー!!成長スピードの速さに驚き!!

リフレッシュチーム!なんと25年ぶりのダイビング!!でもそんなブランクも感じさせない程スムーズに潜られてました♪ これからダイバー復活ですね😆

キンギョハナダイとソフトコーラルの彩りにうっとり…♪

下から見上げるとダイバーと船のシルエットがくっきり!

透明度も良く穏やかな海を楽しめました~!

ご参加ありがとうございました♪

帰りに梅干を買いに寄り道しました😊

 

お店にはスノーケリングを楽しむために、マスクスノーケルとフィン、ブーツをGETしにご来店いただいたお客様♪

お気に入りの器材が見つかって良かった~✨ ダイバー以外の方でもお気軽にご来店くださいね!

ありがとうございました!

 

明日は定休日。

明後日は白浜へ行ってきます!

 

それでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月28日(月)海のいいところ

7月1日(木)海のいいところ

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

7月21日(水)尾鷲

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です