ブログ

早く梅雨明けしないかな~

こんばんは、SAWAです!

今日は荒天の為、、残念ながら海はお休み。

皆でお店番です😊

N村さんがご来店。ツアーの予約を入れてくださいました♪

夏の海が待ってますよ~😆楽しみですね!

沖縄は梅雨明けしたみたいですね😄

こんなハイビスカスの似合う夏がやってくる~!!

青い海青い空、、眩しい太陽と!!ウキウキしちゃいますね♪

早く梅雨明けしないかな~🤣

7月、8月のツアーもまだまだ空きがありますのいつでもご予約お待ちしてます!

 

明日は定休日でお店はお休みです。

水曜日はあだチーフ、颯汰が海予定です!天気が回復しますように😆

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

7月21日(水)尾鷲

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です