ブログ

今日も講習日DAY!

こんばんは、SAWAです!

昨日に引き続きせきちゅう、あだチーフがテック講習で古座へ。

流れもある中でしたが、エクステンディッドレンジ①②のスキルは

無事終了です!

次回は、また更に難易度を上げたスキルをやっていきますよ~!

 

そしてお店では、Hさんがご来店😄

ダイブコンピューターの画面の保護フィルムを購入してくださいました!

これで画面が傷つかなずないようになりましたね!

 

明日は、SAWAが串本に行って来ます!

颯汰は、オープンウォーターの海洋講習で白浜に!

あだチーフはオープンウォーターのプール講習です!

ではでは~😊

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

7月21日(水)尾鷲

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です