ブログ

水中は可愛い子達で溢れてます!

こんばんは!SAWAです。

今日はみなべに行ってきました!

透明度:5-8m

水温:21℃-23℃

 

少しうねりはありましたが水中は穏やかでした😉

2㎝サイズのイロカエルアンコウちび♥可愛いですね♪

写真提供:F川さん

コガネヤッコ卵を確認!雄が厳重に卵を守っていました😊

少しでも近づくと指かまれそうになるぐらい(笑)

下のグレーに見える部分の塊が卵です。

写真提供:F川さん

安定のタテジマキンチャクダイの幼魚♥

写真提供:F川さん

マツカサウオも健在でした😆

写真提供:F川さん

穴からひょっこりコケギンポ😊

写真提供:F川さん

穏やかな中のんびり潜れましたね!ご参加ありがとうございました♪

こちら体験ダイビングチームも楽しく潜れたようです♪

みんなとても上手でしたよ!次はオープンウォーター講習だね!

そしてお店では、ご新規ゲスト様がオープンウォーターライセンス取得のお申し込みに

で来て下さいました😊

器材も講習の日程も決まり、潜るのが楽しみでたまらないですね♪

これからよろしくお願いします😆

 

明日は、あだチーフと研修生みゆうがみなべに!

せきちゅう、SAWA、颯汰は、スキン講習に行ってきます!

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月7日(水)海のいいところ

7月15日(木)海のいいところ

7月21日(水)尾鷲

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です