ブログ

のんびり串本ダイブ!

こんばんは、SAWAです!

今日は串本に行って来ましたよ~😆

透明度:5m-8m

水温:21℃-23℃

透明度は少し落ちていましたが水中は穏やかでゆっくり潜れました!

カゴガキダイ達もいい具合に♪THE串本って感じですね😄

フリソデエビも健在でした!写真が撮りやすい位置にいるのが嬉しいですね✨

写真提供:S岡さん

大きな瞳で見つめないで🤣😍(笑)ジョーフィッシュにも会えました♪

全然隠れない良い子でした。

写真提供:S岡さん

クマノミ達はあちらこちらで卵を持っています!

成長過程が気になりますね😄

写真提供:S岡さん

長く居ついているニラミギンポ!

ひょこっと顔を出しているのがたまらなく可愛いですね♪

写真提供:S岡さん

2本目は沖から潮が入って透明度が少し良くなってほっとしました😊

最後はみんなで😊ご参加ありがとうございました♪

明日は、お店でエンリッチの講習です!

ではでは~😄

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月14日(水)串本

7月16日(金)海のいいところ

7月19日(月)冠島

7月21日(水)尾鷲

**7月25日(日)~30日(金)、8月2日(月)~6日(金)は
専門学校の海洋実習のため、ツアーはお休みさせていただきます。
お店は開いていますのでいつでもご来店ください**

 

8月10日(火)冠島

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です