ブログ

講習日和😊

こんばんは、SAWAです😊

今日はお店でエンリッチドエア・ナイトロックスの講習がありました。

事前の勉強もしっかりしてきてくださっていたのでスムーズに進みました!

これでより安全に潜れますね😌

それと同時にウエットスーツもご注文頂きました♪

お洒落なウエットスーツに決まりましたよ~✨届くのが楽しみですね!

 

そしてあだチーフチームはみなべでドリフト講習を!

せきちゅうはテック講習を!

スキルもバッチリ出来たようですね!

ドリフト中にカンパチの群れも見れたみたいです!

これで流れのある海でも大丈夫かな?😄

両チームともお疲れ様でした!

 

明日はSAWAがみなべに行ってきます😄

ではでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月14日(水)串本

7月16日(金)海のいいところ

7月19日(月)冠島

7月21日(水)尾鷲

**7月25日(日)~30日(金)、8月2日(月)~6日(金)は
専門学校の海洋実習のため、ツアーはお休みさせていただきます。
お店は開いていますのでいつでもご来店ください**

 

8月10日(火)冠島

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です