ブログ

色鮮やかな水中でした😆

こんばんは、SAWAです😊

今日はみなべに行ってきました!

透明度:5m

水温:22℃

マンツーマンで楽しんできましたよ~😆魚影も濃く夏の海ですね!

浅場のコントラストが最高でした♪色鮮やかで見惚れしまいますね😌

ショウガセではヒラメっちに遭遇!

じりじり近づき、、と思ったら。逃げられた~🤣

と思ったら、戻ってきた🤣💖(笑)お気に入りの場所だったみたいです。

マリンアーチの地形も堪能😄

イサキの群れも迫力満点でした!

透明度はいまいちでしたがのんびりと潜れましたね!

ご参加ありがとうございました♪

 

明日は、スタッフ総出でみなべに行ってきます!

ファンダイビングにオープンウォーター講習です😄

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月14日(水)串本

7月16日(金)海のいいところ

7月19日(月)冠島

7月21日(水)尾鷲

**7月25日(日)~30日(金)、8月2日(月)~6日(金)は
専門学校の海洋実習のため、ツアーはお休みさせていただきます。
お店は開いていますのでいつでもご来店ください**

8月10日(火)冠島

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です