ブログ

日本海と太平洋、両方へ…

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は私と研修生よだんが冠島へ!

そうたと研修生みゆうが白浜に行って来ました!

 

まずは冠島チームの様子からどうぞ~

透明度:15m

水温:24℃

 

水温が一気に上昇~!!めっちゃ防寒していったのに全然いらんかった~(笑)

透明度はまだ本領発揮してない感じですね~ これからどんどん青くなりますよー!!

写真提供:H岡さん

それでも小魚の群れは凄い!!アジ、イサキ、メジナ、スズメダイ、タカベ…などなどがわんさか群れています!!

写真提供:H岡さん

魚の群れに囲まれるのも気持ち良い~♪

2本目は海底遺跡ポイントへ!!定番の階段上り~(笑)

皆さんナイス階段上り~♪ありがとうございました!!

日本海ならでは!!スキンヘッドギンポことオキマツゲも見れました★

次回は大物リベンジしたいですね~!ご参加ありがとうございました♪

 

白浜のオープンウォーターダイバーコースチーム!

海洋実習2日目~!認定目指して頑張りました!!

メンズ3人組!!みんな背高いな~(笑) 一番年上の必死の抵抗をご覧ください😂

認定おめでとうございます✨ 次回はアドバンスに挑戦かな?一緒に楽しみましょうね♪

 

明日はサワさんが白浜に行って来ます!

それでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月21日(水)尾鷲

**7月25日(日)~30日(金)、8月2日(月)~6日(金)は
専門学校の海洋実習のため、ツアーはお休みさせていただきます。
お店は開いていますのでいつでもご来店ください**

8月10日(火)冠島

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です