ブログ

鮮やかな尾鷲の海!!

こんばんは!SAWAです。

今日は、あだチーフが尾鷲に行ってきました😊

透明度:5-8m

水温:24℃

いつもながら漁礁のソフトコーラルは絶好調!
ポリプ全開で綺麗でした😆

写真提供:Uっしーさん

彩の森の中に迷い込んだみたいですね。。。(笑)

写真提供:Uっしーさん

ピンク色が映えて彩り鮮やかです!

写真提供:T村さん

アーチの中はキンメモドキの大群が!光も差して幻想的な雰囲気に!

これだけ離れていても水中は台風6号の影響は少しあったみたいですが、

それでものんびり楽しめましたね😊

ご参加ありがとうございました♪

 

そしてお店では、Hさんがご来店😄

ドライスーツのお引き取りとEFRの認定をしました♪

おめでとうございます!

 

明日は、SAWAと研修生みゆうで冠島に行ってきます!

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

**7月25日(日)~30日(金)、8月2日(月)~6日(金)は
専門学校の海洋実習のため、ツアーはお休みさせていただきます。
お店は開いていますのでいつでもご来店ください**

8月10日(火)冠島

8月12日(木)海のいいところ

8月16日(月)海のいいところ

8月30日(月)海のいいところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です