ブログ

さすがSAWA(*‘∀‘)

こんにちは(・ω・)/
今日も元気いっぱいこたぁ~にゃです(/・ω・)/

セミもあちこちで大合唱していますね( *´艸`)
今日は少し風があって昨日よりは過ごしやすいような気がしています(*‘ω‘ *)
気がするだけか?(゜o゜)

今日も白浜チームは元気いっぱい講習していましたよヽ(^。^)ノ
講習もバッチリ終わってみんな集合!!

みんな素敵な笑顔(*´ω`*)

スーパーインストラクターも集合ヾ(≧▽≦)ノ

SAWA さすがいい味出してます(´艸`*)

前半クール終了しまして、いったん学校の講習はお休みです(/・ω・)/
今週末のツアーはなみよいツアー開催です(*´ω`*)

また海の世界の情報お伝えいたしますのでお楽しみに~(^ω^)

 

お店にはT村さんがドライスーツのメンテナンスにお越しくださいましたヾ(≧▽≦)ノ
さっそくありがとうございます(*^▽^*)
しっかりメンテナンスして次のドライシーズン迎えましょうね♪

 

水中も夏まっしぐらですよ~
まだ予定の決ってない方お早めにヾ(≧▽≦)ノ

 

明日も元気にこたぁ~にゃお店番です(^O^)/
では、明日も素晴らしい一日に☆彡
元気にお会いしましょう!(^^)!

 

 

!!NEW!!

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

**7月25日(日)~30日(金)、8月2日(月)~6日(金)は
専門学校の海洋実習のため、ツアーはお休みさせていただきます。
お店は開いていますのでいつでもご来店ください**

8月10日(火)冠島

8月12日(木)海のいいところ

8月13日(金)白浜かな

8月16日(月)海のいいところ

8月18日(水)海のいいところ

8月30日(月)海のいいところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です