ブログ

久しぶりの串本!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日と明日は専門学校の海洋実習はお休み!通常ツアー復活です✨

今日は串本に行って来ました!

 

水温:23~25℃

透明度:10m

久しぶりの串本ーーーーー!!久しぶりのボートダイビングーーーー!!(笑)

楽しかった~~😆✨ カゴカキダイは良い感じに群れてます♪

写真提供:F本さん

カンザシヤドカリは一度は紹介しちゃう定番の生き物!

写真提供:F本さん

真夏のピカチュウ!暑すぎてバテ気味かもしれない…(笑)

ヒョウモンウミウシ発見!これはなんのサイン??(笑)

クマノミはせっせと卵を育て中!

まだ少し冷たい潮が入っていますが、これからどんどん夏の海になりますよーー!!透明度ももっと上がれ~~~~

ご参加ありがとうございました♪

 

明日は私はみなべへ行って来ます!

それでは~

 

!!NEW!!

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

**7月25日(日)~30日(金)、8月2日(月)~6日(金)は
専門学校の海洋実習のため、ツアーはお休みさせていただきます。
お店は開いていますのでいつでもご来店ください**

8月10日(火)冠島

8月12日(木)海のいいところ

8月13日(金)白浜かな

8月16日(月)海のいいところ

8月18日(水)海のいいところ

8月30日(月)海のいいところ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です