ブログ

いよいよ本格的に夏がスタート!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

専門学校の海洋実習が無事に終了しました~!

という訳で今日から本格的にツアー再開です!!と思った矢先の台風到来…ヽ(;∀;)ノ 年に一番の繁忙期が😭😭😭

 

今日は冠島へ!

透明度:20m

水温:26℃

写真提供:Uっしーさん

紀伊半島の真下に台風が居ますが、とっても穏やかで気持ち良く潜れました♪

写真提供:K口さん

しかもお天気最高!🌞 暑すぎるくらいですが(笑)

太陽の光が水中に差し込んでキラキラしてました✨

相変わらずの魚群!アジ、スズメダイ、ベラ、メジナ… 群れに囲まれる気持ち良さは日本海ならでは😊

写真提供:K口さん

群れに巻かれる私を撮ってくれてました😆

写真提供:U手さん

根の上にはコケギンポがいっぱい!

写真提供:U手さん

ふさふさの髪の毛が無いオキマツゲ!!通称スキンヘッドギンポとか??

写真提供:Uっしーさん

小さなカンパチの群れが!!いつの間にかやってきていたみたいです😅見そびれた~

イシダイの子供がU手さんにくっついてめっちゃかわいかった~💕

暑すぎたけど海の中は気持ち良かった~!!ご参加ありがとうございました♪

 

颯汰はオープンウォーターダイバーのプール講習に行って来ました!

やる気満々のT西さん!!MYマスクスノーケルもGETしてスキルもばっちりだったようです😆

次回の海洋実習も楽しみましょうね✨ お疲れさまでした!!

 

お店にはTちゃんがツアーの相談にご来店!夏はいっぱい潜らないと🐬

楽しみにしています✨ ありがとうございました!

 

明日はサワさんがみなべへ!

私と颯汰がオープンウォーターダイバーのプール講習に行って来ます!

それでは~

 

 

!!NEW!!

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月10日(火)冠島

8月12日(木)海のいいところ

8月13日(金)白浜かな

8月16日(月)海のいいところ

8月18日(水)海のいいところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です