ブログ

なんとか潜れました!

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行って来ました😊

台風の影響が心配でしたが、、

思いの外、うねりも少なく一安心😉

のんびり潜れました!

水温:27℃

透明度:8m前後

 

透明度も思ってたより抜けていて水中も穏やか!
太陽の光も入って気持ちの良い一枚に😄

サイコロサイズのミナミハコフグYG♡

可愛い~の声が出ちゃいますね(笑)

写真提供:O田さん

こちらも可愛さでは負けてないアオサハギYG♡

全然動かず良い子でした!

写真提供:O田さん

同じく少し小さめのアオサハギYG

海藻に寄り添って。眺めてるだけで幸せです(笑)

写真提供:O田さん

前回見た時よりも成長していました、カエルアンコウ!

キサンゴに顎を乗っけてるのがたまりません😆

写真提供:O田さん

最後は浅場のキンギョハナダイで♪

写真提供:O田さん

サーファー気分で集合写真(笑)🤣

無事に潜れて良かったです!台風後の海が心配ですが、、

今日出会った子達が元気でいてくれますように😊

ご参加ありがとうございました!

 

あだチーフ&颯汰はオープンウォーターのプール講習!

スキルも上手で皆様順調に進んでいるようです😄

次は、いよいよ海ですね!楽しく頑張りましょう♪

 

そして、明日は台風接近のためお店は臨時休業とさせて頂きます。

水曜日から通常営業となります。

宜しくお願いいたします。

 

!!NEW!!

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月10日(火)冠島

8月12日(木)海のいいところ

8月13日(金)白浜かな

8月16日(月)海のいいところ

8月18日(水)海のいいところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です