ブログ

台風過ぎても…

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

一昨日は台風の風が凄かったですね~💦

台風接近の為お店もお休みさせていただきました。(お盆だと言うのに😭)

定休日の昨日もツアーに出る予定だったのに…もちろん台風でアウト。

この先日曜日までむずかしいかもしれません😭😭

ツアーご参加の皆様にはお早めにご連絡いたしますので、日程変更などご検討ください。

 

さて、今日はお店でオープンウォーターの学科講習が行われました📚

事前にしっかり勉強して頂いたのでクイズもばっちり★

次回はプールで実際に潜るのが楽しみですね✨

お疲れさまでした~!

 

今日も写真ネタが無いので、先週の冠島の写真をアップします📷

早くこんな透明度に回復してくれないかな~( ;∀;)

 

イシダイの赤ちゃんはなぜかダイバーを見つけるとすぐに近寄ってきます。

なんでやろ??

 

明日もツアーは中止。

オープンウォーターのプール講習に私とみゆうが行ってきます!

それでは~

 

!!NEW!!

10月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月13日(金)白浜かな

8月16日(月)海のいいところ

8月18日(水)海のいいところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です