ブログ

MYドライスーツGETです!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日も海はお休み。

すごーーーーい雨でしたね☔☔☔

 

HさんがレスキューダイバーコースのマニュアルをGETしにご来店☆

ついにレスキューダイバーコースに挑戦です!!

まずはしっかり学んで知識を身につけましょうね📚

ありがとうございました!

 

H若さんがドライスーツのご相談にご来店!

悩みに悩んで?!ついにMYドライスーツオーダーされま~す!!!

保温力にこだわって、カラーもフードと合わせてプリント柄をいれました♪

今年のドライスーツシーズンが今から楽しみですね✨

完成をお楽しみに~!!😆

ありがとうございました★

 

明日はやっと海に行けます!サワさんが尾鷲に行ってきます!

それでは~

 

!!NEW!!

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月16日(月)海のいいところ

8月18日(水)海のいいところ

8月23日(月)みなべツアー

8月25日(水)古座ツアー

8月26日(木)海のいいところ

 

9月1日(水)海のいいところ

9月2日(木)冠島ツアー

9月8日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です