ブログ

久しぶりに白浜のボートポイントへ!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はみんなで白浜に行ってきました♪

★ボート★

透明度:3~5m

水温:24℃

透明度は最近の雨の影響がまだまだ残ってますね~☔

それでも漁礁はお魚いっぱい✨

写真提供:O村さん

クロホシイシモチ、キンギョハナダイ、イサキ、アジ…この漁礁ばっかり人気でした😉

写真提供:U手さん

アカオビハナダイのオスがびゅんびゅん泳ぎ回ってます!!

写真提供:U手さん

アカゲカムリが海綿を背負ってひょこひょこ動いてます🦀

イシダイがず~~~~っとストーキングΣ(・ω・ノ)ノ

色津のトンネルは濁ってこそいるものの、光が差し込んでキレイです✨

写真提供:T原さん

日中なのにこのぼんやりな感じ(笑)( ;∀;)

写真提供:T原さん

ちっちゃいミアミラウミウシ!!

写真提供:O村さん

ペン先と比べてこのサイズ感!かわい~😍

ビーチのそうたオープンウォーターチーム!今日が初めての海洋実習です☆

プールで練習したことを実践できましたか?😁

SAWAオープンウォーターチーム!体験ダイビングを経てライセンス取得に挑戦です!

ぼんやりとした水中!!明日はもっときれいだといいなぁ😂

 

せきちゅうチームはビーチでのんびりFUNダイビング~😄
久しぶりのダイビングでしたが楽しんでいただけたようです!
よかった!!
次回に向けてマイ器材も決まりまして
次のダイビングがますます楽しみ!!
いっぱい楽しみましょうね😄

 

 

写真提供:Y口さん

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

明日は私がみなべへ!

SAWAさんは白浜で引き続きオープンウォーター講習!

せきちゅうは白浜でサイドマウントコース!

そうたはオープンウォーターのプール講習へ!

 

みんな総動員で楽しんできます★

それでは~

 

!!NEW!!

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月25日(水)古座ツアー

8月26日(木)海のいいところ

 

9月1日(水)海のいいところ

9月2日(木)冠島ツアー

9月8日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です