ブログ

映え映えの古座!

こんばんは!颯汰です😊

 

今日は足立さんと関藤さんが古座に行って来ました!

透明度:5〜10m

水温:24℃

写真提供:Uっしーさん

ソラスズメダイとトゲトサカのピンクが良い感じですね!

写真提供:Uっしーさん

黄色が映えるコガネスズメダイ!

たくさん群れてて綺麗でした✨

写真提供:Uっしーさん

こちらはイサキの群れ!

躍動感ある一枚です🐠

関藤さんとO谷さんはアドバンスドナイトロックスの講習!

デコボトルのマウントもバッチリですね✨

無事に認定されました!

これからガンガン酸素使っちゃってください😊✨

お疲れさまでした!!

ご参加いただいたみなさんありがとうございました!

 

僕はプールでオープンウォーターダイバーコース!!

初めての水中の世界を楽しめましたね😊

水慣れもバッチリで、次回も頑張りましょう💪✨

お疲れさまでした!

 

明日は足立さんがオープンウォーターのプール講習です!

 

それでは😁

 

!!NEW!!

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月26日(木)海のいいところ

 

9月1日(水)海のいいところ

9月2日(木)冠島ツアー

9月6日(月)海のいいところ

9月8日(水)海のいいところ

9月9日(木)冠島orみなべ

9月13日(月)海のいいところ

9月22日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です