ブログ

久々のみなべを満喫♫

こんばんは、とよとよです(*^▽^*)

今日はSAWAさんがみなべに行ってきました!

1Dive:ミサチ
2Dive:マリンアーチ

水温:26℃
透明度:3m

ようやく前線の影響も薄れ、みなべに潜れましたね~😊🤗
光が水路に差し込んで幻想的✨✨✨
絵になりますね~😊

 

写真提供:S岡さん

クマノミYG😍小さくて可愛いですね🥰

写真提供:S岡さん

ヒトデヤドリエビ
真っ白で乳白色が綺麗ですね!!

写真提供:S岡さん

イバラカンザシ
海のクリスマスツリー

根のトップのソフトコーラルとキンギョハダナイの群れが美しい~✨

ラストはこの人も芸術的に・・・(笑)

M浜さん、どアップ🤣

ご参加ありがとうございました!

せきちゅうチームは、テック講習です!

Iさんはダブルタンクを背中に😀

Yさんはダブルタンクを両脇に😀

みなさんしっかりスキルアップされました!😆

そして、せきちゅうが夜なべして作った『ビーチまで運べるカート✨』を早速お試し😆

大成功!

ばっちり快適に運べました😊

Yさん楽しんでいただけている様です🤣

これからラハイナ前のビーチに器材やタンク運ぶのも楽ちんになりました!

みなさんご利用ください😄

 

明日は足立チーフとSAWAさんが古座へ行って来ます!
颯汰さんはOWD講習の続きです。

それでは~

 

!!NEW!!

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月1日(水)海のいいところ

9月2日(木)冠島ツアー

9月6日(月)海のいいところ

9月8日(水)海のいいところ

9月9日(木)冠島orみなべ

9月13日(月)海のいいところ

9月22日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です