ブログ

和歌山のブルーが復活!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はSAWAさんが串本へファンダイビング、

私と颯汰と研修生よだんで白浜へオープンウォーターダイバーコースの海洋実習に行って来ました!

 

★串本

透明度:15m

水温:25℃

今までイマイチだった和歌山の海もついに本領発揮!!青い海が串本からやってきました!!✨

魚の群れも良い感じです!アザハタの根は串本ならではの光景!!

ダイバーもこの通り群れに巻かれます♪

このとんがった根のてっぺんに居るのは…

写真提供:Tちゃん

ドリーことナンヨウハギが再び登場!!今シーズンはいつまで居てくれるかな?

写真提供:Tちゃん

大きなオオモンカエルアンコウもいましたよ~♪岩みたい…😲

イセエビがたくさん並んでます🦐 どれにしようか悩むなぁ~(笑)

あお~い串本の海も満喫できました😆 ご参加ありがとうございました♪

 

★白浜 ラハイナ前ビーチ、円月島前ビーチ

透明度:4m

水温:25℃

 

今日はオープンウォーターダイバーコースの方が4名集合!

初めての海洋実習のお二人、海洋実習最後のお二人 でそれぞれチームを分けて楽しんできました♪

認定されたお二人おめでとうございます✨👏次回はアドバンスコースに挑戦しますよ♪

ボートポイントも楽しみましょうね😁

初めての海洋実習のお二人もとってもお上手でスイスイ潜られていました😆 次回の海も楽しみましょうね👍

ご参加ありがとうございました♪

 

明日はSAWAさんが白浜へ!

お店ではエンリッチSPの学科講習が行われます★

それでは~

 

!!NEW!!

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月1日(水)海のいいところ

9月2日(木)冠島ツアー

9月6日(月)海のいいところ

9月8日(水)海のいいところ

9月9日(木)冠島orみなべ

9月13日(月)海のいいところ

9月22日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です