ブログ

串本の海絶好調!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は私が串本に行ってきました!

透明度:15m

水温:25~26℃

住崎ではキビナゴとキンメモドキの群れがとにかくスゴイ!!

根に魚が集まり過ぎていて雲のようになってます… そこにカンパチやブリが捕食しにアタック!!

なんとアオウミガメも登場しましたよ~!!

写真提供:H若さん

オオモンカエルアンコウも小魚を狙いに大きな口を開けていました!!決定的瞬間をとらえた一枚★

アザハタの根は迫力が戻ってきましたね~!!

写真提供:H若さん

モンガラカワハギの幼魚!なんでこんな柄が自然に生まれたのか不思議です🙄

写真提供:H若さん

ドリーことナンヨウハギも相変わらずの可愛さ😍

写真提供:H若さん

ハダカハオコゼはふらふらして本当に海藻みたい🍃

写真提供:H若さん

大きなナマコにくっついているのはウミウシカクレエビ!

この場合ナマコカクレエビというべきかな😅

透明度も良く気持ちのいい海を楽しめました~!

ご参加ありがとうございました✨

 

颯汰はオープンウォーターダイバーコースのプール講習へ!

少しづつ水に慣れてきましたね😄✨

この調子で次回の海洋実習も頑張りましょう💪

大変お疲れ様でした!

 

お店にはM浜さんがご来店!ご注文いただいていたBCDを受け取りに来てくれました♪

さすが器材マニア!!色んな用途のBCDがあるそうです😁

次回海で使うのが楽しみですね!

ありがとうございました~!

 

明日は私とSAWAさんで冠島に行ってきます!

それでは~

 

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月6日(月)海のいいところ

9月8日(水)海のいいところ

9月9日(木)冠島orみなべ

9月13日(月)海のいいところ

9月22日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です