ブログ

お魚天国!!

こんばんは、SAWAです!

今日は串本に行ってきました😊

曇り空でしたが水中は大盛り上がりでした♪

透明度:8m-10m

水温:25℃

住崎のアザハタの根はキンメモドキが乱舞!
アザハタとのコラボを期待したけどユカタハタで我慢😂

写真提供:Uっしーさん

ほんと、魚の壁になってましたね(笑)

写真提供:Uっしーさん

写真提供:Uっしーさん

こんな感じで群れの形が変わります😊

なんだかアートみたいですね😂(笑)

写真提供:Uっしーさん

写真提供:Uっしーさん

グラスワールドのカゴガキダイも好調でした😄

黄色の体色が鮮やかで素敵✨

写真提供:Uっしーさん

群れがすごかったので動画でもどうぞ!
(でも、、ハタ達が狙いを定めてスゴイ数いたのでこの景色も見納めになるかな。。😭)

ビーチでのオープンウォーター講習チームも

最終ダイブ!コンパスの練習もばっちりですね😁

無事にオープンウォーター認定です!おめでとうございます😊

これでダイバーの仲間入りですね!どんどん潜っていきましょね😁

ゲストの皆様ご参加ありがとうございました♪

そしてお店では、EFRのアップデート講習がありました!

EFRは2年に一回更新があります。

忘れていたり復習を兼ねてスキルのアップデートをオススメします😊

いつも安全に!これが一番大事です😊

明日は、あだチーフがファンダイブ、颯汰がレスキュー講習にみなべに行ってきます!

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月6日(月)海のいいところ

9月8日(水)海のいいところ

9月9日(木)冠島orみなべ

9月13日(月)海のいいところ

9月22日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です