ブログ

今日も群れ!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は白浜に行って来ました~!

 

透明度:8m

水温:25℃

水温も昨日よりちょっと上がったかな??更に潜りやすくなりました✨

そしてこの魚の量!! でっかいスジアラかっこよかった~😍

写真提供:Y田さん

どこも見ても魚・魚・魚!! さらに今日は人も少なかったのでほぼ貸し切り状態で快適♪

カンパチの群れ(ブリ含む)もびゅーーーーんとうやってきて私の周りをぐ~るぐる😲

写真提供:N村さん

スジアラは最後2匹登場してけん制しあってるように見えました⚡

1本目の色津もトンネルが綺麗でした✨カンパチの若い群れがぐるぐる回ってました!

 

動画でまとめたので是非ご覧ください♪

ご参加ありがとうございました♪

 

 

ご参加いただいたJ香さんが撮影、編集された動画がYouTubeにアップしてくださってます! 是非ご覧ください✨

 

 

明日は定休日。

明後日はサワさんがみなべに行って来ます!

お店ではレスキューダイバーコースの学科講習があります📖

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月9日(木)冠島orみなべ

9月13日(月)海のいいところ

9月15日(水)みなべ

9月22日(水)海のいいところ

9月27日(月)海のいいところ

9月29日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

10月6日(水)みなべ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です