ブログ

今日も群れ!トライミックス講習も

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました!

透明度:10m

水温:26℃

今日はまた群れネタに戻ってきましたーー!!(笑)

南部出しのイサキのトルネード?!壁?! 色んな表現ができるけど、とにかくすごかった!!

根の周りをぐるっと取り囲む群れ…

写真提供:O村さん

こんな近くで見れちゃいます!

写真提供:O村さん

今日はツバメウオも登場!! この大きなヒレがかわいいんです♪

写真提供:O村さん

オオモンカエルアンコウは今日も胸ビレを器用に使って安定しています(笑)

写真提供:O村さん

正面から見るとこんな風に見えるでしょ??(笑)

今日の群れの様子を動画でまとめました!

透明度も良く暖かい海で楽しめました~!

ご参加ありがとうございました♪

 

お店ではテックトライミックスコースの学科講習が行われました!

トライミックスとは、窒素、酸素、ヘリウムの混合ガスのこと。

水深30m以深で影響が出始めるガス昏睡(窒素酔い)を防ぐ、というのが大きな目的です。

一般ダイバーはもちろん、企業様向けにも講習を行っていますのでいつでもお問い合わせください!

>>トライミックス講習についてはこちらをクリック<<

 

関藤のブログ >>トライミックス講習についてはこちらをクリック<<

 

明日は私がみなべへファンダイビング、

せきちゅう、SAWAさんが白浜へスキンダイビングコース、

颯汰は夜から白浜へアドバンスコースです!

 

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月13日(月)海のいいところ

9月15日(水)みなべ

9月22日(水)海のいいところ

9月27日(月)海のいいところ

9月29日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

10月6日(水)みなべ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です