ブログ

冠島の洞窟ポイントへ!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はサワさんが冠島へ行って来ました~!!

透明度:15m

水温:25℃

写真提供:S根さん

冠島の洞窟ポイント!これだけ見るとメキシコのセノーテみたい??🤣

水面から見ると象の耳の裏のようになってるこの洞窟。光が差し込んでブルーがより一層キレイに見えます✨

そしてこの時期ならでは!!エチゼンクラゲに出会いました★

写真提供:S根さん

大きなクラゲは迫力満点!!

写真提供:U手さん

カキの殻に卵を産み付けているニジギンポ!いいお家見つけたね~👍

写真提供:S岡さん

安定のコケギンポ!うるうるした瞳👀

写真提供:U手さん

ハナミドリガイはビビッドな色合いが美しい✨

写真提供:S岡さん

素敵な構図!!背景のブルーもキレイですね📷

冠島のシーズンもいよいよ終わり… また真夏の冠島にも行きましょーーー!!

ご参加ありがとうございました♪

 

お店ではレスキューダイバーコースの学科講習が行われました!

実際の場面や講習の内容を踏まえながら知識の部分をしっかり固めて行きましたよ📖

テストのやらしい問題に引っかかりながらも(笑)ばっちりでした~✨

プール講習も頑張りましょうね💪

お疲れさまでした!

 

F岡さんは西表島ツアーに向けてカメラをバージョンアップ!! ワイドレンズを新調です✨

これで西表島の綺麗なサンゴと魚の群れを撮ってくださいね~😊

ありがとうございました!

 

N土井さんがいよいよ!!重器材をGETしにご来店です✨

かっこよくて使いやすいBCDとレギュレーターが決まりました~🙌やったー!!

これで全ての器材が揃いました♪ 月に1回は潜るのに毎回かかるレンタル代、勿体ないですもんね😭

次回はこのピカピカの器材で楽しみましょう😆

ありがとうございました!!

 

明日はサワさんと颯汰がみなべへ、

お店ではダイブマスターコースのオリエンテーションがあります★

 

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月13日(月)海のいいところ

9月15日(水)みなべ

9月22日(水)海のいいところ

9月27日(月)海のいいところ

9月29日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

10月6日(水)みなべ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です