ブログ

台風前の静けさ…??

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました!

水温:26℃

透明度:10m

台風の影響が心配だった今日ですが… 水中は少しうねりを感じますが、水面は穏やかで全く問題無しでした😆✨

写真提供:Y田さん

今日もイサキの群れがすごい~~~!!

珍しいホホスジタルミの幼魚!この形から勝手に「フレミングの法則」と呼んでいます(笑)😂 なんか見えません??(笑)

写真提供:A川さん

オオモンカエルアンコウの幼魚!定位置キープです😍

写真提供:A川さん

ミナミハコフグの幼魚発見!!黄色い身体に黒いドットがめっちゃ可愛い~✨

 

今日の動画をまとめてます!

最近ブームの梅干館でお買い物~ ここの梅干は最高です😂

ご参加ありがとうございました♪

 

お店にはオープンウォーターダイバーコースのお申し込みに来てくださったS田さん★

すでにお電話いただいていたので、マスクスノーケルのカラーも即決定!! やる気満々で週末さっそくプールです💪

ダイバー目指して頑張りましょうね😆

ありがとうございました~✨

 

明日は定休日。

明後日は私がみなべに、颯汰とみゆうがレスキューダイバーコースのプール講習に行って来ます!

 

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月22日(水)海のいいところ

9月27日(月)海のいいところ

9月29日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

10月6日(水)みなべ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です