ブログ

まだ台風の影響ありません!

こんばんは、足立です(・ω・)ノ

 

今日はみなべに行ってきました~!

透明度:8~15m

水温:26℃

台風の影響は水面だけ?船上にいるとゆ~らゆ~ら少しイヤな揺れがありますが、水中は穏やかそのもの✨

1本目はナビゲーションに挑戦のHさん!!Perfect Navigationでばっちり元の場所に戻ってこれました😆

2本目はボートダイビング!!アクシデントもありましたが??🤣 何とか達成です💪

次回はディープに挑戦します!!目指せ水深30m?!?!

本日はお疲れ様でした~!😄

 

そうたとみゆうはレスキューダイバーコースのプール講習へ!!

学科で習ったことをいざ実践です!

聞いてたことを実際にやってみるのは案外難しい~💦 でも今日でしっかりレスキュースキルを身に着けられました💪

次回は海洋実習頑張りましょうね! 大変お疲れ様でした~😄

 

明日はみんなでお店番です!

それでは~

 

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月22日(水)海のいいところ

9月27日(月)海のいいところ

9月29日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

10月6日(水)みなべ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です