ブログ

台風が来るぞ~~~

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日もみんなでお店番~

一日雨が降っていて☔いよいよ台風が近づいてきてますねヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

明日は台風通過の為、流石にツアーは中止…

明後日は行けるといいな~~~😭

台風の前の良い海の様子をのせておきます~

台風が過ぎ去ってもっといい海が待ってますように!

 

お店にはN村さんがオーバーホールの完了した器材のお迎えに、

そしてご紹介いただいたご友人のS茂さんが、ご注文の器材を受け取りにご来店いただきました✨

N村さんはいよいよダイバー復活!!ピカピカになった器材で、S茂さんの海洋実習のお隣で潜られることに決定★

S茂さんはまっさらな器材をGETされました~!!この器材でどんどん使い慣れると、もっともっとダイビングが上達しますよ😆✨

お二人ともありがとうございました!

 

明日は颯汰がオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行って来ます!

ツアーは台風通過の為、お休みです。

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月22日(水)海のいいところ

9月24日(金)海のいいところ

9月27日(月)白浜

9月29日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

10月4日(月)海のいいところ

10月6日(水)みなべ

10月8日(金)尾鷲

10月11日(月)須江

10月15日(金)串本orみなべ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です